自転車ネタがほとんどのブログですが、たまに仕事のこともボヤキます!


by hasshiy109
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日、毎食カレー三昧!

週末にカレーをナベいっぱいに作ってしまったので、毎日カレー食べています。「毎日カレーなんて飽きるのでは…。」なんて声が聞こえそうですが、以外や以外、食べ方を工夫すれば飽きないものなんですよ。

例えば今日の献立
朝→カレートースト(当然チーズを乗せます。)
昼→カレーライス
夜→カレースパゲッティ(写真参照)
f0014526_1871019.jpg


こんな感じで…。更にカレーうどん、カレーそうめんなんてバリエーションもあります。まぁ間違いなく偏った食生活になりますが…。だからコンビ二で買ったサラダとか、ヨーグルトや果物といったデザートを食べるようにしています。さて、いつまで続くのかな~、カレー三昧…。
[PR]
by hasshiy109 | 2006-03-14 18:57 | その他