自転車ネタがほとんどのブログですが、たまに仕事のこともボヤキます!


by hasshiy109
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

37になって…

先月の29日で37歳になりました。

しかし、何だかネガティブな気分で、モヤモヤというか、イライラというか、整理のつかない気持ちで、ブログを書こうにもネガティブなことが思い起こされ、書くに書けない状態でした。ネガティブな言葉、ネガティブな文章、それはより自分をネガティブな方向へ向かわせてしまいます。

そんな中、僕を昔から知っている審判の方から電話を頂きました。そしてこう言われました。
「自分の道を進め!」
今のままの気持ちでレースに出れば怪我をする。だから、気になることもあるかもしれないが、己の道を進めとの言葉でした。この言葉で、気持ちが吹っ切れたというか、気持ちが軽くなった気がしました。

これからもいろいろな困難があるかもしれません。落ち込むこともあるでしょう。でも、自分を信じて、自分の思う道を走り続けたいと思いました。

37という歳もいい年にしたいですね。
[PR]
by hasshiy109 | 2012-04-04 21:55