自転車ネタがほとんどのブログですが、たまに仕事のこともボヤキます!


by hasshiy109
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お独り練…

日曜日は独りで、いつもの山へ…。

ギヤ比は?バイクコントロールは?心拍は?いろいろ意識しながら走りました。選手仲間皆で走って得るものもありますが、独りだからこそ意識できるもののある、最近そう思います。

へろへろになって、最後の下り区間に入ろうとしたとき、昨年度DHジュニアチャンプとばったり、下りを御一緒させてもらうというサプライズも!

そんなこんなではありますが、体調は上向き模様、ちょっと前まで、咳でゲホゲホしていたとは思えないくらい…(まだ投薬は続いていますがね)、今シーズン参戦できるすべてのレース、よいコンディションで走りたいと思います。
[PR]
by hasshiy109 | 2012-04-10 22:50 | 自転車