自転車ネタがほとんどのブログですが、たまに仕事のこともボヤキます!


by hasshiy109
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あ~ぁ…。

結局、今月は仕事に振り回され、自転車にはほとんど乗ることが出来ませんでした。まさしく「シャイザー(ドイツ語でくそって意味らしいです。)」な気分。今日も結局ローラー台で1時間…。外に出て、思いっきり走り回りたいです。

1月の走行距離
ロード 75km
MTB 0km
合計 75km(ほとんど走ってないじゃん!)
[PR]
by hasshiy109 | 2006-01-31 23:55 | 自転車

やばい!

先週まで仕事、仕事、仕事でブログの更新はおろか、トレーニングなんてまったくしていません。やばい、本当にやばい。
[PR]
by hasshiy109 | 2006-01-23 12:06 | 自転車
今日はIFF立ち上がりの為、ビッグサイトへ…。施工、設営を行った㈱エクセス様のブースです。こうやって立ち上がったのを見ると、この仕事やっていて良かったな~と思います。でも金曜の晩には撤去してしまうんだな~。なんか勿体無い気がする…。

f0014526_22371186.jpg

[PR]
by hasshiy109 | 2006-01-18 22:40 | 仕事ネタ

夜行バスにて…

四国に向かっています。当然ながらお仕事でです。到着は明日朝7時半、でもって夕方には東京に帰ってきます。忙しいといえ、せめて四国の名産品ぐらいは食べてきたいですね。
[PR]
by hasshiy109 | 2006-01-10 22:37 | 仕事ネタ

パシフィコ横浜へ…

年明け早々の大仕事、パシフィコ横浜にてセール会場の設営に行ってきました。独立して、初の大仕事、かなり緊張はしたものの、事前の打合せと、前の会社でやっていた時の失敗例を検証してあったせいか、思っていた以上にすんなり現場を終えてきました。

無事現場も終わり、クライアントからは、3月、5月もよろしくと言って頂けました。明日はセールの立ち上がり、8時には横浜に行きます。でもって日曜夜撤去。う~ん、忙しいな~。
[PR]
by hasshiy109 | 2006-01-06 23:21 | 仕事ネタ

新年初走り!

朝起きたら、何だか身体が重い感じ…。「う~ん。こりゃ2度寝だな。」本当はデスクワークがあったのですが、昨夜ある程度やってしまったので、再び布団へ…。しかし、いつまでも寝ていると馬鹿になってしまいそうなので、9時には布団を出ました。

午前中はぼーっと過ごし、お昼過ぎから練習に出ました。今日もすごい風、ロードにてよみうりランドの周回コースへ行きました。6周走って、練習終了。家を出た時には曇り空だったのに、帰る頃には青空になっていました。

あと3ヶ月もすればレースジーズン、しっかり練習ですね!

走行時間 3時間ぐらい
走行距離 75kmぐらい
[PR]
by hasshiy109 | 2006-01-03 20:19 | 自転車
本年もよろしくお願いします。

さて、今年の目標なんぞ立ててみました!
①MTBジャパンシリーズXC、エリートクラス復帰!
去年は不本意にも体調を崩し(甲状腺機能亢進症という病気でした。)入院でしたので、しっかり練習してレースシーズンを迎えたいですね。

②独立1年目、来るもの拒まず、がむしゃらに働く!
去年11月をもって会社を退社。12月より『弥生ディスプレイ』として開業しました。今まで7年間やってきた経験と更なるサービス向上を目指し、精一杯働きます。ちなみに蛇足ではありますが、前いた会社は業績不振で今年春で人員削減だそうです。

③そして…
仕事、自転車がむしゃら大いに結構ですが、やはりね、それだけじゃ駄目ですよ。まっ、以下省略です。(判る人だけ判るネタ。)
[PR]
by hasshiy109 | 2006-01-01 22:32 | 自転車