自転車ネタがほとんどのブログですが、たまに仕事のこともボヤキます!


by hasshiy109
カレンダー

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

またも平日練習!

昨日が雨だったし、帳簿の方もかなり片付いたので練習に行きました。いつもの京王線コース。
最近MTBには全然乗っていません。なぜなら、部屋の奥にしまってあって、出すのが面倒臭いから…。

走行時間 3時間37分
走行距離 95,07km
平均速度 26,1km

2月の走行距離
ロード 540,74km
MTB 0km
合計 540,74km
[PR]
by hasshiy109 | 2006-02-27 21:30 | 自転車

確定申告の準備

雨、せっかくの日曜日なのに雨…。

雨のなの、出かける気にもならなかったので、確定申告の準備をやる事にしました。会社に勤めていた頃には、まったく縁のなかった作業。こんな事ならば、大学生の頃に簿記でもやっとけばよかったなんて思ったりもしましたが、まさしく後の後悔…。それにずっとこの仕事は続けていくのだから、ここでしっかり覚えておけばいいんだし…。

まっ、早くやって税務署に出しちゃいましょう!
[PR]
by hasshiy109 | 2006-02-26 21:54 | 仕事ネタ

今日は手短に…

夕方、用事があったので、長距離練習は控え、よみうりランド周回コースへ…。
帰り道、ナショナルジャージで練習している選手に遭遇、ロードの選手はあまり知りませんが、相当強い選手なのでしょう。でも、ナショナルジャージといのうが分かるの競技をやっている人か、自転車マニアぐらい、まだまだマイナースポーツですね。

走行時間 3時間12分
走行距離 78,02km
平均速度 24,3km
[PR]
by hasshiy109 | 2006-02-25 14:50 | 自転車

が、しかし…

が、しかし昨日は気ままとか何とか言っていましたが、所詮仕事が入ってきたら当然仕事します。午前中はリセールショーの打合せ、帰ってきて、下請けさんと電話にて打合せ、その後は銀行に行って支払い…。

3月も中旬は忙しくなりそう、がんばって仕事に励みますかね。
(理由は簡単、Jシリーズ転戦の遠征費を稼ぐためです!)
[PR]
by hasshiy109 | 2006-02-23 19:37 | 仕事ネタ

気ままな個人事業主

ギフトショーも終わった。今年のジャージのデザインも決まった!そうとなれば、乗るっきゃない!という訳で平日にもかかわらず練習に出ました。多摩川→浅川→町田街道→尾根幹コース(以後、京王線コースと名付けます。)、お昼過ぎには家に戻ってご飯を食べ、仕事へ…。

サラリーマン時代も会社サボって練習したこともありますが、やはり後ろめたさが…(当たり前です!!!)。今や、誰にも怒られる事なく、のびのび練習が出来ます。あぁ、病み付きになりそう。

走行時間 3時間36分
走行距離 94,99km
平均速度 26,2km
[PR]
by hasshiy109 | 2006-02-22 19:29 | 自転車

平日の大垂水峠

なぜか、朝起きたら突然むらむらと自転車乗りたい病発症!天気も良かったので多摩川→浅川経由で大垂水峠へ…。相模湖側には下りずに、そのまま高尾に下りて、町田街道→尾根幹コースを走行。シーズンまで後2ヶ月ちょっとです。1月乗れなかった分、2~4月しっかり走りこみたいですね。

走行時間 4時間9分
走行距離 111,54km
平均速度 26,8km

f0014526_23344143.jpg

[PR]
by hasshiy109 | 2006-02-15 22:54 | 自転車

引渡し終了!

さて、今日はギフトショーの商品搬入日。僕らにとっては、現場引渡し日。朝9時には行こうと思っていましたが、寝たのも遅かったので、10時に行くことに…。今回は7社設営し、夕方までには無事引渡しを完了。明日はいよいよ立ち上がり。まぁ、ここまで来たので、何の問題もないでしょ!
[PR]
by hasshiy109 | 2006-02-13 22:46 | 仕事ネタ

終~了~!

日付が変わってしまいましたが、ギフトショーの現場、何とか無事終了。これからご飯食べて寝ます。でも明日も朝早いんだなぁ~。
[PR]
by hasshiy109 | 2006-02-13 01:02 | 仕事ネタ

明日はギフトショー

明日はギフトショー設営の為、ビッグサイトに行ってきます。朝6時出発予定です。と言うことで、もう寝ることにしましょう。
[PR]
by hasshiy109 | 2006-02-11 23:07 | 仕事ネタ

久々に走った玉川上水

依頼していた仕事の確認の為、かつて働いた会社に自転車で行きました。久々に走る玉川上水、よくもまあ毎週通勤で走ったなぁと思いながら、走りました。

走行時間 約3時間
走行距離 65kmぐらい
[PR]
by hasshiy109 | 2006-02-10 20:21 | 自転車