自転車ネタがほとんどのブログですが、たまに仕事のこともボヤキます!


by hasshiy109
カレンダー

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7月の走行距離
ロード 621,02km
MTB 139,65km
合計 760,67km

田沢湖からさのさかの間で900kmほど走って31位ですから、もっと走りこんで強くなります!
[PR]
by hasshiy109 | 2006-07-31 16:00 | 自転車

さのさか

f0014526_21172750.jpgEXPクラス、31位でした。スタート直後に2度も落車に巻き込まれ為、60位ぐらいまで順位が落ちてしまいましたが、付け焼刃的にヒルクライムの練習をしていたせいか、登りで挽回…。本当は20位台を目標としていたのですが、もう少しの所でとどきませんでした。

f0014526_211849.jpg






でも、田沢湖に比べて内容的には、いい走りが出来たと思うので、1ヶ月後の大鰐、そしてそのまた1ヶ月後の修善寺に向けて、ベストを尽くします。
[PR]
by hasshiy109 | 2006-07-30 23:40 | 自転車

これより東京へ…

無事商談を終え、これより東京に帰ります。現在、岡山空港にて飛行機待ち…。う~ん、退屈だぁ。
[PR]
by hasshiy109 | 2006-07-26 17:54 | 仕事ネタ

出張!今治→岡山

9月初旬の展示会の打合せの為、出張中であります。明日夜に東京に戻ります。戻ったら、見積依頼や図面作成とやる事てんこ盛り…。う~ん、どうしよう…。(当然、たくさん仕事が入ってきたので、うれしいんですがね…。)
f0014526_23172138.jpg

[PR]
by hasshiy109 | 2006-07-25 22:50 | 仕事ネタ

泥だらけ…

午前中はMTBのメンテナンスをやって、午後からMTBで狭山湖に行きました。せっかくメンテナンスしたばかりなのに、先日の雨のせいで路面はウエット…。早速、泥だらけになってしまいました。

重力技研の萩さんにセッテングしてもらったマニトゥのSPVもイイ感じ…。来週はさのさかにてレース、いい結果を出したいですね。(まぁ、皆いい結果を残したいと思っているだろうケド…)


走行時間 4時間ほど
走行距離 80kmぐらい
[PR]
by hasshiy109 | 2006-07-23 23:29 | 自転車
午前中は仕事、原宿で展示会の片付け、午後から練習へ…。

さて、ロードに乗ろうか、MTBに乗ろうか迷いましたが、結局ロードにしました。大垂水→和田と2つの峠を越えましたが、時間的に3つ目の峠には行けそうも無かったので、引き上げました。

今度は大垂水→甲武トンネルのコースに行ってみようと思います。多分、さのさかのレースの後になると思いますが…。

走行時間 5時間13分
走行距離 138,34km
平均速度 26,4km
[PR]
by hasshiy109 | 2006-07-22 23:23 | 自転車

少しでも走っておこう

IFFの展示会も無事引渡し、ほっと一息…。そうと来れば練習です。が、しかしいろいろ見積や打合せがあるので、毎回平日に遠くにはいけません。

今日は空いた時間で、皇居を走りました。が、あまりの車の多さにウンザリ…。4周しか出来ませんでした、とほほ。

走行時間 1時間23分
走行距離 37,57km
平均速度 26,9km
[PR]
by hasshiy109 | 2006-07-20 20:30 | 自転車

軽く…

昨日、スピニングバイクをゴリゴリ踏み回したので、ちょっと疲れ気味…。午後から軽く多摩川サイクリングロードを往復しました。

走行時間 2時間19分
走行距離 60,36km
平均速度 26,0km
[PR]
by hasshiy109 | 2006-07-15 20:40 | 自転車

暑さに負けました…

走りに行こうと思いましたが、あまりの暑さに断念…。日中は真面目に仕事をして、夜スポーツクラブに行ってスピニングバイクで1時間ほどトレーニングをしました。

ちなみにこのスピニングバイク、スクールのとき以外は使えないという事だったんですが、僕がスポーツクラブ側にお願いをして、使わせてもらっている代物…。という訳で利用者も僕だけ…。スピニングバイクはピスト(競輪用)のバイクと一緒なので、脚が強制的に回されるので、いいトレーニングになります。最初は余裕ぶっこいてやったら、おもいっきり筋肉痛になりましたけどね。

今週末は全日本選手権、僕は仕事なので行けませんが、その分、さのさかで爆発(大破ではなく…)したいです。
[PR]
by hasshiy109 | 2006-07-14 23:20 | 自転車
昨日今日は、ちゃんと仕事しました(当たり前ですね)。打合せに行ったり、事務処理をしたり、図面を書いたり…。今週やるべき仕事も片付いたので、明日は午後から練習しようと思います。さて、どこに行こうかね~?
[PR]
by hasshiy109 | 2006-07-13 23:30 | 自転車