自転車ネタがほとんどのブログですが、たまに仕事のこともボヤキます!


by hasshiy109
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

むむむっ…

先週末はJ2かがみ野大会でした。

今回も無難な順位に納まってしまいました、13位…。
確かに先月練習不足だったという理由はありますがね…。

さのさか終了時点でランキング10位=来年度ほぼエリート復帰という目的が
達成されてしまったので、精神的に落ち付いてしまった面もあると思います。

某選手のブログにも書いてありましたが「攻め」の気持ちが足らなかったと
思います。→ http://yoshinori.blog.shinobi.jp/

J1最終戦は諸事情によりキャンセル、約1ヶ月後のJ2修善寺大会に向け、
そして来年度のレースに向け、「攻め」の気持ちで練習に励みます。
[PR]
by hasshiy109 | 2007-09-27 20:52 | 自転車

ドタバタですなぁ~♪

ギフトショーも無事に終わって早1週間…。10月、11月の仕事に取り掛かって、ドタバタと図面やら見積やら、製作依頼やらをやっております。仕事がたくさん来る、とてもうれしい限りです。僕を信用して仕事をくださるお客様、本当にありごとうございます!

10月は店舗の備品製作と販促グッズの製作など、11月は展示会が4~5件、12月も展示会の依頼を頂き、今年の冬は去年よりも忙しそうな感じ…。あと少しで開業して2年、毎年少しずつでいいから、仕事の件数を増やしていける様にしたいです。もちろん仕事の質は落とさずに!

頑張ります!(寝込まない程度に…)
[PR]
by hasshiy109 | 2007-09-14 21:15 | 仕事ネタ

直撃ですなぁ~♪

見事、台風9号直撃です。明日は朝から車でビッグサイト行かなきゃならんのに…。借りている車が軽のワンボックスだから、走っている最中に吹き飛ばされそう…。
[PR]
by hasshiy109 | 2007-09-06 22:54 | その他

久々の更新…

はい!久々の更新です。

半年に1回の大仕事、ギフトショーも無事立ち上がり、後は金曜日撤去に行くだけ…。その後は店舗の備品製作やら、トルソーの買取なんかの仕事が入ってきて、ありがたい限りでありあます。

今日はギフトショーの設営の疲れからか、思いっきりうたた寝してしまいましたが、明日から気を引き締めてビシビシと仕事しますよ~。当然自転車にも乗りますが、それが何か?
[PR]
by hasshiy109 | 2007-09-05 22:32 | その他