自転車ネタがほとんどのブログですが、たまに仕事のこともボヤキます!


by hasshiy109
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末の大菩薩

キッタさん以下、とれとれメンバーと大菩薩に行ってきました。小菅の湯駐車場から自転車を乗ったり、担いだりしながら頂上へ…。途中雪がかなり降ってきましたが、(誰も引き返そうとしない根性に脱帽!)うっすら積もった雪の上を下るのは、最高に楽しかったです。

今年はこれで走り収め、年明けは2日から乗ります。
来年は今年以上のいい年でありますように!
[PR]
by hasshiy109 | 2007-12-30 22:53 | 自転車

風邪

なんとか風邪も治ったようですが、おかげで練習は2週間程お休み…。世間ではインフルエンザやらノロウイルスやらが流行っているようです。年明けの1月、2月は仕事も多いし寝込んでなんかいられません、当然練習もしたいし…。とりあえず予防策は、十分な睡眠(これが出来れば…)と、うがいをするぐらいですかね。
[PR]
by hasshiy109 | 2007-12-28 09:39 | 自転車
f0014526_18203433.jpg
答えはビッグサイト。先日某アパレルメーカーのセール設営の為、夜中にビッグサイトへ…。暗闇の中に、ライトアップされたビッグサイト正面を見ると、なんだか宇宙要塞みたい…。クローントルーパーやドロイドなんかを歩かせれば、スターウォーズの世界を作れそう。勿論、バックに流れる音楽はベイダー卿登場の時に流れるヤツで決まりでしょう!
[PR]
by hasshiy109 | 2007-12-14 09:10 | 仕事ネタ
昨日今日の2日間、エリートライダー橘田氏による「キッタ・サイクル・キャンプ」が開催されました。参加者は…、相変わらずハッシー1名…。

1日目はつるつるコース5周、2日目はSATコース周回というMTBどっぷりのメニューでした。定期的に開催予定、みんなで楽しく走って強くなりましょう。(えっ、内容が過激過ぎ?)

土曜日
時間 7時間48分
距離 147,78km
平均 18,3km

日曜日
時間 6時間54分
距離 128,43km
平均 18,5km
[PR]
by hasshiy109 | 2007-12-09 20:55 | 自転車

朝青龍

この人は何をやっても叩かれますね。謹慎から復帰して、冬巡業で稽古中に相手を投げ飛ばしたら、それだけで物言い…。相撲って格闘技の一種なハズでしょ?なのに「危険な投げ方」とか「相手が怪我をする」からっていうのはどうなのかなぁ?と思いました。

物言いをつけていた方の中には、会議中なのにファッションだからと言って帽子かぶりぱなしの方がVTRで映されていましたが、そちらの方に物言いをつけたくなったのは僕だけでしょうか?
[PR]
by hasshiy109 | 2007-12-07 00:27 | その他

走リ過ギタカモ…

土曜日、思いっきり寝坊するも、いつものつるつるコースへ…。寝坊したので、3周しかできませんでしたが、その分、いつもよりも重いギアを踏んでみたり、回してみたりとチャレンジしてみました。
日曜日はサイクリング大会のスタッフの為、手賀沼へ…。集合時間が手賀沼に7時だったので、朝4時半スタートで自走!その後手賀沼1周+90kmコースを走り(途中迷子にもなりましたが…)、脚が売り切れ!自走で帰ろう計画は断念、おとなしく天王台から新宿まで輪行で帰りましたよ。帰って、風呂入って、ご飯食べたらバタンキューって感じで寝てしまいました。久々にすごくよく眠れました。
とりあえず、この勢いでオフトレ頑張りたいです(続くのか?)。

土曜日
時間 6時間46分
距離 137,76km
平均 20,3km

日曜日
時間 8時間33分
距離 180,96km
平均 21,1km
[PR]
by hasshiy109 | 2007-12-04 10:34 | 自転車